FC2ブログ


↑クリックしてくれると嬉しいです

AV男優・加藤鷹が完全プロデュース!セックスで満足した事のない欲求不満な女性ばかりが登録している、セフレ探しの決定版とも言えるサイトが登場!


今日はしょこたんこと中川翔子ちゃんです。
中川翔子 しょこたん ショコタン


















個人的に彼女はとても好きなんですよね。

ルックスは勿論ですけど、彼女のキャラクターが凄く好感持てます。

彼女のセクシー画像はこちらからどうぞ

   ↓
中川翔子 セクシー画像集
彼女自身がオタクでコスプレもするという事もあり、グラビアシーンでも

コスプレ姿を見せてくれるのが個人的には凄く嬉しかったりもします(笑)

しょこファンタジー/中川翔子

ときめき☆しょこたん/中川翔子

中川翔子/Beach Angels ビーチエンジェルズ 中川翔子 in 石垣島&竹富島

中川翔子 超貧欲☆まつり IN 日本武道館/中川翔子










中川翔子(なかがわ しょうこ)プロフィール
○生年月日/1985年5月5日
○本名/中川しようこ
○血液型/A型
○出身地/東京都中野区
○サイズ/T156 B84(Cカップ) W58 H84


あれ?・・・ちょっとムラムラしてきたぞ?? って方は→「ちょっと」改め「凄いエッチ」な・・・


好きなアイドルの直筆サイン入り・一点物の等身大ポスターをGET!


アダルト美少女ゲーム

大人のおもちゃ通販

プレステージ ch

Secret

TrackBackURL
→http://yukkurisshitette.blog66.fc2.com/tb.php/16-edb2b727
