FC2ブログ


↑クリックしてくれると嬉しいです

AV男優・加藤鷹が完全プロデュース!セックスで満足した事のない欲求不満な女性ばかりが登録している、セフレ探しの決定版とも言えるサイトが登場!


くびれと大きなお尻がセクシーな谷桃子ちゃんです。











日本女性的な魅力たっぷりですね。

そして個人的に好きなのは彼女が見せる表情です!

笑顔がキュート・そしてセクシーな表情もGoodです!

そんな彼女の画像集はこちら
   ↓
谷桃子 セクシー画像集
自称「日本一サムいアイドル」(笑)

その事をケンドーコバヤシ達に相談したら鳥居みゆきと妙に呼吸が合い

「鳥居みゆきと一緒に出れば大丈夫」という結論に達したらしいですが、その後が気になってます。


Peach Fizz.. 谷桃子<br />
Fresh!Eye 谷桃子<br />
ピーチアワー 谷桃子<br />















谷桃子(たに ももこ) プロフィール
○生年月日/1984年9月9日
○愛称/たにもも
○血液型/A型
○出身地/茨城県鹿島市
○サイズ/T160 B88(Dカップ) W58 H87


あれ?・・・ちょっとムラムラしてきたぞ?? って方は→「ちょっと」改め「凄いエッチ」な・・・


アダルト美少女ゲーム

プレステージ ch
Secret

TrackBackURL
→http://yukkurisshitette.blog66.fc2.com/tb.php/23-401ddd2a
