FC2ブログ


↑クリックしてくれると嬉しいです

AV男優・加藤鷹が完全プロデュース!セックスで満足した事のない欲求不満な女性ばかりが登録している、セフレ探しの決定版とも言えるサイトが登場!


エロかしこいがキャッチフレーズのまおみんこと優木まおみちゃんです。

優木まおみ ゆうきまおみ まおみん セクシー画像










彼女はキャスター・リポーター・女優・歌手・ラジオ・CM・グラビアアイドルとなんでもこなしています。

きっと凄く頭の回転がいいんでしょうね。

そんなエロかしこい彼女の画像はこちら。
   ↓
優木まおみ セクシー画像集

過去に競艇のイメージキャラクターもやっており「優木まおみ杯」が開催されている。

趣味がグラビアアイドルチェックで、常にライバルの動向を気にしている負けず嫌いな所があるらしい

その性格の結果、生み出されているセクシーショットなんでしょうね。

頭がいいからなのかバラエティー番組では結構ギリギリの発言をして、視聴者を楽しませている

個人的には凄く大好きです(´Д`) =3


mirage 優木まおみ
Maomix 優木まおみ
Groover 優木まおみ















優木まおみ(ゆうき まおみ)プロフィール
○生年月日/1980年3月2日
○愛称/まおみん
○血液型/B型
○出身地/佐賀県
○サイズ/T165 B80(Cカップ) W59 H88


あれ?・・・ちょっとムラムラしてきたぞ?? って方は→「ちょっと」改め「凄いエッチ」な・・・


<今日のお勧めサイト>↓↓

DMM.com 動画 アイドルチャンネル

プレステージ ch
Secret

TrackBackURL
→http://yukkurisshitette.blog66.fc2.com/tb.php/28-cdd478e0
