FC2ブログ


↑クリックしてくれると嬉しいです

AV男優・加藤鷹が完全プロデュース!セックスで満足した事のない欲求不満な女性ばかりが登録している、セフレ探しの決定版とも言えるサイトが登場!


人気急上昇中の新人・七海里佳ちゃんです。

その彼女の処女作(単品では)の「新・淫乱検証」を紹介します。

七海里佳 新・淫乱検証

















まずはいつも通り、画像集をお楽しみください。
    ↓↓↓
七海里佳 「新・淫乱検証」 画像集  ↓にサンプル動画もあります。


米倉○子似の新人モデルが素人系サイトを経て遂に単品デビュー!

AV女優になるのが夢だったという七海。そんな彼女の淫乱っぷりはいかほどか、

検証しましょうって作品です。

まずは冒頭のフェラ!高速バキュームフェラに舌をふんだんに使ったフェラが上手そう。

超感度バッチリの敏感なスケベな体を3人の男にいっぱい弄られ、舐められ、ハメられ、

イキまくりの潮吹きまくり!!生チンポを挿入され、自ら腰を振って

これでもかというほどいっぱいイっても、それに飽きたらず、自分で指を入れて

潮吹きしちゃう里佳は淫乱そのもの!!生ハメ3Pならず、4Pで3つのチンポを手玉にとり、

根こそぎザーメンを吸い尽くす新人七海里佳


そんな楽し過ぎる(笑)作品のサンプル動画を是非見てくださいな

         
           ↓↓↓

    七海里佳 「新・淫乱検証」 サンプル動画


企画物が好きな方はこちら↓をお勧めします。
とにかく男の願望に積極的に応えてくれています。一度覗いてみてください。
Secret

TrackBackURL
→http://yukkurisshitette.blog66.fc2.com/tb.php/42-62430ea2
