FC2ブログ


↑クリックしてくれると嬉しいです

AV男優・加藤鷹が完全プロデュース!セックスで満足した事のない欲求不満な女性ばかりが登録している、セフレ探しの決定版とも言えるサイトが登場!


今回は範田紗々(はんだ ささ)ちゃんの紹介です。
















2005年までは春山ちえりとして活動していました。

以前はグラビアアイドルとして活躍していましたが

現在はAV女優として活動しています。

彼女の画像集はこちら
  ↓↓
範田紗々 セクシー画像集


「オナニーは3歳からの日課」

「AVは仕事というより自分の性欲を満たす為」

と言ってるらしいです。

清純そうな見た目とは裏腹に凄い事になってますね(笑)


↓↓に紹介してる動画はグラビアアイドル時代のものです。




こんな健全な印象の彼女が今はAV女優!!

日本って良い国ですね(笑)














今なら彼女のAVが月額¥3,980で見放題

勿論、期間中であれば他の女優の作品も見放題です!

DVD一枚の値段で見放題ですのでお買い得♪

詳しくはこちら→ソフト・オン・デマンドch
(当ホームページは1クリック詐欺や騙しリンクは一切ないです)


範田紗々(はんだ ささ)プロフィール
○生年月日/1985年4月18日
○血液型/A型
○出身地/沖縄
○サイズ/T158 B90(Iカップ) W59 H82


あれ?・・・ちょっとムラムラしてきたぞ?? って方は(笑)→「ちょっと」改め「凄いエッチ」な・・・


企画物が好きな方はこちらをお勧めします。
とにかく男の願望に積極的に応えてくれています。一度覗いてみてください。



素人の女の子達とチャットでお話して、エッチな事して楽しんじゃいましょう♪
Secret

TrackBackURL
→http://yukkurisshitette.blog66.fc2.com/tb.php/52-64a16063
