FC2ブログ


↑クリックしてくれると嬉しいです

AV男優・加藤鷹が完全プロデュース!セックスで満足した事のない欲求不満な女性ばかりが登録している、セフレ探しの決定版とも言えるサイトが登場!


今回紹介するのは昨年11月に2年9ヶ月ぶりのDVDを出した永岡真実ちゃんです。

永岡真実 巨乳 のだめ

















皆さんご存知「のだめカンタービレ」でシュトレーゼマンが千秋に買って送るように頼んだ写真集が

実は永岡真実ちゃんの写真集だったんですね(笑)

そんな世界の巨匠が認めたww彼女のセクシー画像集をどうぞ!!
  ↓↓
永岡真実(ながおか まみ)セクシー画像集

世界の巨匠も認めた(笑)彼女の写真集&DVD↓↓↓




















今回は永岡真実ちゃんのイメージビデオ honeymammyのダイジェスト動画を紹介しますよ!!

この当時の永岡真実ちゃんは、なんと16歳!!





彼女の作品がDMM月額動画のリストに入ってました!!













詳しくはこちら→IDOLチャンネル


永岡真実(ながおか まみ)プロフィール
○生年月日/1989年8月16日
○本名/永岡真実
○血液型/A型
○出身地/千葉県
○サイズ/T167 B88(Fカップ) W60 H90

あれ?・・・ちょっとムラムラしてきたぞ?? って方は(笑)→「ちょっと」改め「凄いエッチ」な・・・


企画物が好きな方はこちらをお勧めします。
とにかく男の願望に積極的に応えてくれています。一度覗いてみてください。

Secret

TrackBackURL
→http://yukkurisshitette.blog66.fc2.com/tb.php/56-88463e4b
