FC2ブログ


↑クリックしてくれると嬉しいです

AV男優・加藤鷹が完全プロデュース!セックスで満足した事のない欲求不満な女性ばかりが登録している、セフレ探しの決定版とも言えるサイトが登場!


今となっては女優やバラエティー等が主になり、グラビア活動はしてませんが

だからこそ、こういう写真を見るのもたまにはいいもんだと思うのは私だけでしょうか?
優香 ゆうか ユウカ 癒し系アイドル セクシー写真 お宝画像 お宝写真












この写真の他にも色んな写真を紹介しています。

    ↓
優香の画像集

独特の雰囲気を出し天然系・癒し系として多くのファンから支持を得ている彼女ですが

実はその「癒し系アイドル」の先駆け人となったのが彼女!

当時はイエローキャブの天下だったグラビア界にホリプロ初のグラビアアイドルとして

プロデュースされたのも彼女。

ある意味、歴史を変えた人でもあるんですよね。

その偉大な彼女の魅力にどうぞたっぷりと癒されてください。


















優香 プロフィール
○生年月日/1980年6月27日
○本名/岡部広子(おかべ ひろこ)
○血液型/O型
○サイズ/T157 B87 W59 H85


あれ?・・・ちょっとムラムラしてきたぞ?? って方は→「ちょっと」改め「凄いエッチ」な・・・


DMM.com 動画 アイドルチャンネル

プレステージ ch
Secret

TrackBackURL
→http://yukkurisshitette.blog66.fc2.com/tb.php/6-a9eea564
